リフォーム工事事例

エクステリア工事

N様邸 駐車場の土地整備です。

N様邸 駐車場の土地整備です。

  • 地域

    高松市多肥上町

  • 工期

    令和2年11月

  • 担当

    井上

  • リフォームのきっかけ

    駐車場にしている土地が雨が降る度、水たまりがあちこちにでき、水はけが悪くなり困っていました。 水たまりの後、何年か一度土を入れていましたが、土を入れるだけではもう限界かなと思い、長年お世話になっている東新電機の井上さんに相談したところ、すぐに業者の方を紹介していただき、丁寧な説明でよく分かり、お願いしようと思いました。

リフォーム後のお客様の感想

本格的な機械で土を掘り起こし作業してくださり、雨が降っても水のたまる心配もなく、とても歩きやすくなりました。土地の周りの雑草もなくなりすっきりしてもっと早くすれば良かったなと思いました。本当にお願いしてよかったと心より感謝しています。

リフォーム施工前

  • N様邸 駐車場の土地整備です。

リフォーム施工中

  • N様邸 駐車場の土地整備です。

  • N様邸 駐車場の土地整備です。

リフォーム施工後

  • N様邸 駐車場の土地整備です。

  • N様邸 駐車場の土地整備です。

エクステリア工事一覧へ戻る